スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

氏神一番

氏神一番関連エントリー




eX-Girlと氏神一番

... で会場へ なんと対バン(?ゲストって書いてありました)で氏神一番 と書いてあります。あのカブキ・ロックスのVocalです。 まだ、やってたんだぁしかも今日はソロだけどカブキ・ロックスも まだやってるみたい。MCがかなり笑えました。 ...


eX-Girlと氏神一番





ロリータ男爵「プリマ転生」2008.6.4

... そしてゲストに歌舞伎ロックスの氏神一番も出てきてお江戸歌ってくれました。 大盛り上がり。 イベントの本体は妖怪同士のプロレスみたいな感じでこれも笑えました。 《かんげきゆうのおススメランク》★★★☆ お馬鹿な世界が見れますよ お馬鹿な世界が ...


ロリータ男爵「プリマ転生」2008.6.4





【4月3日誕生日】?

... 〔東京都〕 1960/ 刈屋 富士雄 (かりや・ふじお) 【アナウンサー/NHK】 〔静岡県〕 1959/ 氏神 一番 (うじがみ・いちばん) 【タレント】 〔大阪府〕 1959/ 霧島 一博 (きりしま・かずひろ) 【相撲】 〔鹿児島県〕 1954/ 飯山 弘章 (いいやま ...


【4月3日誕生日】?





category : 芸能 | - | -
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
氏神一番 | 旬ネタ情報局サイトトップへ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ブログ内を検索

○○○ランキング

人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

  • seo

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM